27の無料(および有料)ローカルビジネスダイレクトリ

27の無料(および有料)ローカルビジネスダイレクトリ

27の無料(および有料)ローカルビジネスダイレクトリ

あらゆる種類のローカルビジネスにとって、オンラインプレゼンスを維持すること、特にターゲットオーディエンスがすでに貴社を探しているかもしれないプラットフォーム上でプレゼンスを維持することは、重要なことです。

ユーザーがローカルビジネスを検索する方法はさまざまで、Google検索に限りません。例えば、Googleマップのような地図サービスを通じて近隣のカフェをスクロールしたり、トリップアドバイザーのようなレビューサイトで評価の高いカフェを閲覧することで地元のカフェが発見されるかもしれません。

もし、ローカルビジネスのリスティングが不適切に管理され、場所によって異なる情報がある場合、ユーザーがあなたを見つけることはあまり簡単ではありません。したがって、ビジネスディレクトリにプロフィールを請求したり、必要に応じてGoogleマイビジネスリスティングを統合したりして、常に最新の情報を提供することが重要です。

つまり、関連するビジネスディレクトリにあなたのビジネスをリストすることの利点は、次のとおりです。

  • 肯定的なレビューは、信頼を呼び起こし、サイトのランキングを向上させます。
  • 複数のビジネスディレクトリに掲載されることで、ブランドの認知度が向上します。
  • 人気のあるニッチディレクトリに掲載されることで、自社サイトが通常ランクインしないローカル検索でランクインする最適な方法となります。

ローカルビジネスを掲載する場所を選ぶには?

多くのローカルビジネスディレクトリ、プラットフォーム、ソーシャルネットワークのうち、どれがあなたのビジネスにとって重要なのか疑問に思っているのではないでしょうか?

トラフィックと信頼性:答えは本当に2つのものに依存します。あなたのターゲットオーディエンスは、このサイトを訪問する可能性がどのくらいありますか?そして、もし訪問した場合、そこに掲載されることであなたのビジネスは信用を得ることができるでしょうか?

NAPの一貫性を保つためにローカルビジネスのリスティングを精査し、リードをもたらすことができる追加のリスティングサイトにあなたのビジネスを追加すれば、顧客に良い印象を与えることができる立場になります。

プラットフォーム間で一貫したNAPは、顧客が貴社を見つけ、連絡する方法を正確に知っていることを意味するため、ユーザーエクスペリエンスにとって重要です。また、検索エンジンがあなたのビジネスをより明確に把握できるようになるため、ローカルSEOのベストプラクティスと考えられています。

最高のローカルビジネスディレクトリサイト(プラスいくつかの他の)。

今、あなたはそれが行う価値がある理由を知っている、我々は、ディレクトリリンクのための最高の機会を見てみましょう – あなたは私たちのローカルビジネスリスティングサービスを使用して自動化することができますプロセス。

サイトは、オーソリティスコア(ドメインの品質、人気、バックリンクに基づいてドメインのオーソリティを測定するSemrushのメトリック)により分類されています。これにより、どの機会に最初に焦点を当てるべきかがわかります。

Googleビジネスプロフィール(オーソリティスコア:98)

Googleビジネスプロフィールは、Google検索やGoogleマップなどのGoogle製品で自分のビジネスがどのように表示されるかを管理できる無料のツールです。Googleビジネスプロフィールの情報は、ビジネスの住所、営業時間、カテゴリー、レビューを表示するために使用されるので、最新の状態であることを確認する必要があります。

HubSpotが参照した調査では、Google検索全体の46%がローカル情報を探していると主張しています。ユーザーの約半数が近くのビジネスを探している以上、Googleのローカルビジネスリスティングを確実に最新にすることは非常に重要です。

Facebook (オーソリティ・スコア: 98)

約28億人のユーザーを持つFacebookは、ビジネスのプレゼンスを維持するために最適な場所の1つです。Facebookのビジネスページは無料で作成でき、会社のマイクロサイトとして機能し、顧客と対話する能力が高まります。

LinkedIn(オーソリティ・スコア:95)

LinkedInは、毎月2億6千万人のアクティブユーザーを持つ、ビジネスプロフェッショナルのための最大のソーシャルメディアプラットフォームです。無料のLinkedIn企業ページは、リードやパートナーシップの機会の大きな源となり得ます。

単なる採用ツールにとどまらず、ビジネスオーナーは共通点を持つ見込み客を特定し、コールドコールをする代わりにこれらの「暖かい」リードに連絡することができます。

Apple Maps(オーソリティ・スコア:95)

Google Mapsほどではありませんが、Apple Mapsは毎月2330万人のユーザーを魅了し、iOSデバイスのデフォルトの地図アプリになっています。ローカルビジネスは、無料でApple Mapsのリスティングを請求することができ、NAPの詳細が正確であることを確認することができます。

Tripadvisor (オーソリティ・スコア: 87)

世界最大の旅行プラットフォームであるトリップアドバイザーに掲載することは、毎月このサイトを利用する何百万人もの旅行者にリーチすることを意味します。ホテル、レストラン、ホリデーレンタルなどのビジネスは、Claim Your Listingページから追加することができます。

2019年の調査では、旅行者の63%がアドバイスのためにレビューサイトを信頼しており、ガイドブック(39%)を上回り、友人の勧め(68%)に次ぐ信頼を得ていることが明らかになりました。

イェルプ(オーソリティ・スコア:86)

Yelpは、毎月1億7800万人以上のユニークビジターが訪れ、地元企業のレビューや推薦を集めた最も人気のあるサイトの1つとなっています。まだ行っていない場合は、必ずローカルビジネスのリスティングを請求または更新してください。

ハーバード大学のマイケル・ルカ教授は2016年の論文で、Yelpの評価が1つ星増えると、ワシントン州のレストランの収益が5~9%増加することを示しました。Yelpは無視できないほど重要なのです。

Bing Places (オーソリティ・スコア:59)

Bing Places for Businessは、Googleビジネスプロフィールの独自バージョンです。アメリカで2番目に人気のある検索エンジンに無料で掲載されると、Bingの検索結果だけでなく、Bing Mapsにも表示されるようになります。

その他のローカルビジネスディレクトリ

我々は、最も重要なローカルビジネスディレクトリのサイトのいくつかの名前を付けましたが、ここではあなたが見てみる必要があることをいくつかのより多くのです。ニッチなディレクトリから、登録することが重要な他のディレクトリまで、私たちはあなたをカバーしています。

ベタービジネスビューロー(AS:88)

Better Business Bureau (BBB) は、消費者が信頼できる企業を見つけるためのディレクトリです。リスティングの作成は無料ですが、認定には手数料がかかります。

Foursquare(AS:83)(フォースクエア

月間アクティブユーザー数5,000万人の位置情報検索アプリFoursquareは、近くのビジネスを探すのに今でも人気のある選択肢です。無料でリスティングを申請できます。

地元の商工会議所

地元の商工会議所に入会すると、他のビジネス・オーナーとのネットワークを構築するための素晴らしいリソースとなり、会員名簿への掲載も可能です。ただし、無料ではありません。

イエローページ(AS:78)

印刷された中小企業のディレクトリであるThe Yellow Pagesは、オンラインでも健在です。毎月6000万人以上の消費者がyellowpages.com、YPアプリ、The Real Yellow Pagesを頼りにしている。

Angi(アンジ)(AS:78

600万世帯が、屋根工事、配管工事、暖房などのホームサービスのレビューや評価をAngi(旧名Angie\’s List)に頼っている。このサイトには700以上のサービスカテゴリーがあります。

FindLaw (AS:78)(ファインドロー

FindLawには毎月1100万人の訪問者があり、弁護士の最大オンライン・ディレクトリを有しています。法律の専門家を探すのに理想的です。

スーパーページ(AS: 76)

長い歴史を持つ権威あるディレクトリ、Superpagesは、無料のビジネスリストを提供しています。それは、毎月317k推定オーガニック訪問を受け取ります。

HomeAdvisor(AS:74)。

職人を探すための主要なサイトであるHomeAdvisorは、家の修理やホームセンターのビジネスに適しています。毎月400万人のユニークビジターがいます。

ネクストドア(AS:73)

地元企業は、この超ローカルな地域ソーシャルネットワークに無料で掲載することができます。Nextdoorは急速に成長しており、全世界で27万の地域と5,000万件のローカルビジネスの推薦を獲得している。

Thumbtack(AS:73)

Thumbtackは、家庭、健康、イベント、レッスンなどのカテゴリーで、地元の専門家を探すのに便利である。このサイトには、毎月推定460万人のオーガニックトラフィックがある。

マーチャントサークル(AS:72)

MerchantCircleは、全国で500万以上のマーチャントが掲載されています。ローカルビジネスのリスティングには、無料と有料のオプションがある。

ヘルスグレイズ(AS:71)

Healthgradesは、300万人以上の米国の医師、病院、医療従事者の情報を持つ、トップクラスのヘルスケアレビューサイトです。

Alignable (AS:67)(アラインアブル

Alignableは、中小企業のオーナーがつながり、紹介を生み出すことができるプラットフォームです。LinkedInに似ており、450万人のユーザーを持つ。

Hotfrog(AS:65人)

2006年に設立されたHotfrogは、ユーザーがキーワードと場所によってローカルビジネスを検索することができます。毎月推定20.3kのオーガニック検索トラフィックを生み出しています。

まとめ

アメリカのが多いですが、このリストが、あなたのビジネスにとって最も重要なビジネスディレクトリ、レビュープラットフォーム、およびオンラインマッピングサービスを特定するローカルSEOのにヒントになったら幸いです。最も関連性の高いものは、あなたのブランドの信頼性を高めながら、リードをもたらすものである可能性が高いです。

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