Google スナックパック(または ローカル3パック Google3パック)とは?これがGoogle スナックパック

Google スナックパック(または ローカル3パック Google3パック)とは?

Google スナックパック(または ローカル3パック Google3パック)とは?

Google スナックパックは ローカル3パック 、Google3パックとも呼ばれ、知られています。Googleスナックパックは、Googleの検索エンジンでローカルオンライン検索が行われたときに、最初の結果ページに表示されるボックス型のエリアです。

スナックパックボックスは、検索問い合わせに最も関連するトップ3のローカルビジネスのリストが表示されます。スナックパックの領域内で生成されるクリックやオンライントラフィックの量は、それの外に記載されているウェブサイトよりも大幅に高くなっています。
このため、ビジネス・オーナーは上位3位に掲載されることに高い価値と野心を抱くのです。Googleの検索エンジンを毎日使っている何百万人ものオンラインユーザーにとって、検索結果のトップ3に表示されているビジネスは自動的に高い権威であるように見えるのです。

そして、人々は、よく知られ、確立されているように見えるローカルビジネスとつながり、そこから購入したいと思うのは理にかなっています。あなたのビジネスに高いローカルトラフィックを生成することを真剣にしている場合、これはあなたのビジネスが記載されているためのプライムポジションです。

Google Mapの簡単な歴史

2006年、GoogleはOne Boxをリリースし、現在ではオリジナルの3パックとして知られています。ワンボックスは、検索結果からローカルビジネスの詳細を迅速かつ効果的に取得したいGoogleのオンラインユーザーにとって便利なツールとして設計されました。

2008年1月、Googleは、ローカル10パックとして知られるようになったアップデートをリリースしました(SEO業界では好評を博しました)。その名の通り、10 Packは最も関連性の高いローカルビジネスのトップ10をリストアップし、SEOの専門家に、クライアントに素早く目に見える投資対効果を提供する機会を与えました。しかし、10 Packは、Googleがリストを10個から7個に減らすまで、約12ヶ月しか生き残ることができませんでした。

そして2009年、7パックが10パックのリスティング広告に完全に取って代わりました。7パックのリスティングは約6年間好調で、Googleがオンラインコミュニティに落とそうとしている劇的な変化を誰も予想していませんでした。

そして2015年8月、人々は、通常の7パックのローカルリスティングが、デスクトップの検索結果からたった3つのローカルリスティングに置き換わっていることに気付き始めました。通常、このようなローカルリスティングの変更は、まず特定の国でテストすることを考えると、これはGoogleからの異例の配信でした。しかし、このアップデートはすぐに世界中の7パックのリスティングを置き換え、新しい3パックに移行させました。

リスティングのサイズが大幅に縮小されたため、オンラインコミュニティではすぐに3パックのローカルリスティングを「スナックパック」という名前で呼ぶようになりました。そして、ローカルリスティングの上位にランクインするための戦いは十分に競争的ではなかったかのように…リスティングの明らかな減少(10から7、そして現在は3)は、オンラインビジネスやウェブサイトの所有者が上位に到達することをさらに難しくしました。

なぜ3?

Googleがユーザーエクスペリエンスの最適化に向けて継続的かつ予測不可能な野心を持つ中、彼らが増え続ける携帯電話ユーザー市場に焦点を移し始めるのは時間の問題だったのです。現在のGoogleスナックパックは、モバイルとデスクトップの両方のプラットフォームで一貫した体験を提供し、3つのパックリストは携帯電話のスクリーンに完璧にフィットしています。

Googleスナックパックのボックス内に掲載される広告には、事業主が提供する情報量に応じて、以下のような事業者の詳細が表示されます。

  • ビジネス名
  • 事業内容
  • ウェブサイト
  • カテゴリー
  • レビュー数
  • 簡単な説明
  • 所在地
  • 連絡先
  • 平均星評価
  • ビジネス画像
  • 営業時間
  • 以前は、リスティングをクリックすると、ユーザーは企業のウェブサイトに誘導されましたが、現在ではそうではありません。これは、3パックアップデートに伴うもう一つの変更点です。クリックスルーで表示されるこの拡張エリアには、クリックスルー前のリスティングには表示されていなかった情報が表示されます。

拡張されたリスティング・エリアには、星評価とレビューのセクションが表示されます。ユーザーが特定のリスティングをクリックすると、星評価とカスタマーレビューが表示されます(存在する場合)。それはまた、ユーザーが星の評価によって検索結果を \”フィルタリング \”するためのオプションが与えられていることを知っているビジネス所有者の利益になります。ビジネスウェブサイトは、低評価や貧しいレビューを持っている場合、これはウェブサイトのSEOの結果とGoogleでのランキングに関連して実質的な問題になるだろうされています。

特に競争の激しい業界では、既存のレビューがない企業は、検索結果で上位に表示されにくくなります。このフィルタリングオプションにより、Google Snack Packセクションに掲載されることを望むオンラインビジネスにとって、顧客からのフィードバックはこれまで以上に重要なものとなっています。評価やレビューがオンラインビジネスやSEOの結果に与える影響を理解するには、ユーザーエクスペリエンスから考える必要があります。

次のような状況で、自分が顧客であると仮定してみてください。

もしあなたが地元で特定のサービスをオンライン検索していたとしたら…。

あなたは、3つ星の評価のビジネスリストよりも、5つ星の評価のビジネスリストをクリックする可能性が高いですか?

あなたは、全くレビューのないビジネスよりも、オンラインレビューの肯定的なリストを持っているビジネスに手を差し伸べる可能性が高くなりますか?

否定的なレビューのオンラインフィードを表示するビジネスに連絡する可能性はありますか?

あなたの検索結果の星の評価のフィルタオプションを与えられた場合…あなたは4以上の高い評価を持っているビジネスを選択する可能性が高いでしょうか、あなたは低評価のビジネスリストを介して閲覧することがより傾斜しているだろうか?

これらの質問に答えた後、それはあなたのオンライン見通しは高い星の評価を持っており、顧客のレビューの肯定的なフィードを表示するビジネス-リスティングに描かれようとしていることは非常に明白であるようになるだろう。

トップ3に入る方法

ローカルビジネスのリストのセットアップと配信方法は、Googleのランキングの決定、およびあなたのオンライン見込み客の決定に大きな影響を与えるとしている。Googleのスナックパックリスティングのトップ3に入ることを真剣に考えるなら、リスティングを正しく設定、配信、および最適化することを確認したいと思うでしょう。

Googles Snack Packボックスでトップ3のランキングを達成するための主な目的は、高権限のドメインから高品質のリンクを(できるだけ多く)構築することにあります。これは、あなたのビジネスやビジネスのウェブサイトのための強力なオンラインプレゼンスを構築し、一度達成し、それは単にメンテナンスの問題です。

ここでは、Googleのスナックパックの検索結果であなたのウェブサイトのランキングを高めるために改善に焦点を当てるための最も重要な分野のいくつかである。

  • 引用の量、権威、質が高い
  • 大量、高オーソリティ、高品質のインバウンドリンク
  • 高い星のビジネス評価、高い量と質のカスタマーレビュー
  • ローカルマーケットに合わせたウェブサイトの最適化
  • キーワードとWebサイトのコンテンツの関連性が高い
  • Googlesスナックパックのエリアに掲載されているビジネスが、ローカルのオーガニック検索結果に完全に一致するとは限らないことに留意する。

その他

参考

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「Google スナックパック(または ローカル3パック Google3パック)とは?」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Googleマップ引用(Google Map Citations)。あなたのビジネスに適切なオーディエンスを引き寄せるための素晴らしいツール - 96ish

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