Googleマップ引用(Google Map Citations)。あなたのビジネスに適切なオーディエンスを引き寄せるための素晴らしいツール
ビジネスを運営する上で、すべてのビジネスオーナーは、自社の製品やサービスを顧客に近づけようと努力しています。製品やサービスが顧客の近くにあればあるほど、売上を上げるチャンスは高まります。
今日、賢いローカルビジネスの所有者は、彼らのビジネスをオンラインで取ることによって、彼らの製品やサービスを顧客に近いものにしています。ほとんどのビジネスオーナーは、単にビジネスをオンライン化するだけですが、賢いビジネスオーナーは、ローカル検索での可視性を高めることで、さらに一歩踏み込んでいます。
Googleスナックパック(別名Googleローカルパック)を使用することで、目標に向かうビジネスオーナーはローカル検索での可視性を高めることができます。
より革新的なビジネスオーナーは、Google Local Packを使用して、製品やサービスを顧客の玄関先まで近づける方法を知りたいですか?
それはとても簡単なことです。彼らは、Googleマップの引用を使用しています。
あなたはよりインテリジェントなビジネスの心のリーグに参加し、別のレベルにあなたのビジネスを取るためにGoogleマップの引用を使用しての詳細を学びたいと仮定すると、おめでとうございます!あなたは最高の記事を読んでしようとしている。あなたは、あなたがGoogle画像の引用について知っておく必要があり、あなたのビジネスを成長させるためにそれを使用するように導くすべてを教えてくれる最高の記事を読んでしようとしています。
この記事から何を期待するかについて興味がありますか?ここでは、簡単な概要を説明します。
Table of Contents
Googleマップ引用。はじめに
モバイル検索ユーザーの70%が、検索結果から直接電話をかけていることが分かっています。
検索エンジンでの上位表示は、オンラインでブランドを認知してもらうために不可欠です。ウェブサイトやビジネスへのトラフィックを獲得するチャンスを高めるために、ローカル検索を最適化する必要があります。
ローカルSEOでランク付けする方法はたくさんありますが、そのいくつかをご紹介します。
- パーソナライゼーション
- ウェブサイトのドメイン権限
- 物理的なアドレス
- 検索結果からのクリックスルー率(CTR)
- グーグル・マイ・ビジネス(GMB)カテゴリ
- 住所と検索結果の近接度
- レビュー
- リンク
- 引用におけるNAPの一貫性
- 構造化された引用の権威や品質。
Google引用は、常に不可欠なローカル検索のランキング要因であり、それには正当な理由があります。
- Google ビジネスプロフィール シグナル 33%
- レビューシグナル 16%
- ページ内シグナル 15%
- リンクシグナル 15%
- ビヘイビアシグナル 8%
- サイテーションシグナル 7%
- パーソナライゼーションシグナル 6%
Googleの引用はそれほど上位にランクされませんが、彼らはあなたのすべてのオンラインプラットフォームで一貫した情報を提供するように不可欠である。あなたのビジネスデータを常に更新し、顧客が迷うことなく簡単にあなたを見つけることができるようにします。
Googleマップ引用とは
ローカル引用は、ローカルビジネスデータとも呼ばれ、以下の7つの主要なデータポイントから構成されています。
- ビジネス名
- ビジネスの電話番号
- 会社の住所
- ビジネスウェブサイトのURL
- 都市名
- 都道府県名
- 郵便番号
これらのローカルSEO引用は、GoogleマップやGoogleのローカル検索結果であなたのビジネスのランキングと可視性を高めるために、ウェブ全体で公開されています。また、Googleビジネスリスティングデータを削除しない限り、あなたのローカルビジネスの正確な位置の妥当性を補強するのに役立ちます。
Googleの引用は、インターネット上であなたのビジネスの電話番号、Webアドレス、ビジネス名、ストリートアドレス、州、市、および郵便番号に言及するすべてのデータが含まれています。彼らは、ディレクトリとGoogleの検索エンジンは、顧客があなたの製品やサービスを認識することを支援するために使用する他のWebサイトのリソースを使用します。
いくつかのローカルGoogleの私の引用は、あなたのソーシャルメディアのページへのリンク、運転方向、営業時間、メールアドレス、ウェブサイト、およびビジネスカテゴリを含めることができます。
引用が提出されると、それは直接あなたのビジネスに関連する検索が行われたときにあなたのビジネスがランク付けされる方法に影響を与える引用Googleは、あなたのビジネスについての詳細を知ることができます。
Googleの引用は、より多くの優秀なビジネス所有者が彼らのビジネスを成長させる助けた最高のSEOの引用の一つである。
Googleマップ引用について知っておくべきことは何ですか?
Googleマップの引用は、単にウェブ全体から他のウェブサイト上のあなたのビジネスの名前、住所、電話番号(NAP)の言及を指します。
Googleマップの引用を構築することに重点を置くローカルビジネスは、ウェブ上であなたのビジネスデータの権威と一貫性を構築することができます。
Googleマップの引用を構築するために、2つの重要な要素を考慮する必要があります。
一貫性
Google Mapsで引用されるビジネスデータは、同じ名前、住所、電話番号(NAP)であることが重要です。これは、ローカル地図検索であなたの地図リストのランキングを増加させるために最適です。Googleのビジネスリスティングを削除しなければ、検索エンジンで上位に表示され続けることができます。
品質
もう一つ重要なことは、引用の質です。引用は、あなたのビジネスが地域社会と関わっていることを証明するのに役立つので、引用サイトに注目されるような質の高い引用にする必要があります。最高の引用元は、以下の通りです。
- Youtube
- Yelp
- Hotfrog
- イエローページ
- Foursquare
- ヤフーローカル
- アンジーのリスト
- スーパーページ
- 都市検索
(出典:Yellowfin Digital)
ローカルビジネスウェブサイトにGoogleの引用を使用する利点
Googleの引用は、ローカルかどうかにかかわらず、すべてのビジネスの方法にとって素晴らしいです。Google Mapのローカル引用サービスを利用することで、以下のようなメリットを得ることができます
手頃な価格
あなたではないウェブサイトからオンラインであなたのターゲットオーディエンスの注目を集めることは、ビジネスディレクトリを使用して、非常に手頃な価格です。これらのディレクトリは、いくつかのような機能を含めるために支払いを必要とするものの、ローカルビジネスのためのほとんどは無料です。
- ビジネス写真
- ビジネスビデオ
- 地図
- ウェブサイトのリンク
- 追加のビジネスロケーションリスティング
Googleマイビジネス(GMB)ディレクトリにあなたのビジネスを追加または主張することで、無料のビジネスリスティングを取得し、Googleの検索結果であなたのビジネスを参照してくださいすることができます。また、Google マップでの視認性も向上するため、ターゲットとなる顧客や見込み客に簡単に見つけてもらうことができます。
視認性の向上
あなたのオンライン可視性を後押ししたいですか?
Google Map Citationsを使えば、それが可能になります。ユーザーは、オンラインディレクトリを使用して、場所、サービス、ビジネスカテゴリなどのカテゴリで結果をフィルタリングすることができます。このようなディレクトリにあなたの地域の引用がある場合、あなたのリストが表示され続け、顧客は簡単にあなたの地域のビジネスを見つけることができます。
SEO対策に効果的
Googleは、ローカルSEOを利用して、その地域であなたのようなビジネスを探している人々に、関連性の高い結果を提供します。そのため、実店舗を持つビジネスの場合、GMBリスティングを行うことで、Google Snack Packでの順位やオンラインでの可視性を高め、SEO対策を強化することができます。
ローカルSEOの効果を高めるには、次のことを行います。
- ビジネスディレクトリのリスティングを確認し、クレームする。
- あなたのウェブサイトへのリンクバックを追加します。
- ビジネスの簡単な説明、営業時間、提供するものなど、検索される確率を上げるための追加情報を含める。
- ビジネスと無関係なリスティングは削除してください。
Googleマップのサイテーション(引用)の種類
一般的に、引用には2つのタイプがあります。構造化された引用と非構造化引用
しかし、Databoxの調査によると、70.2%のSEO専門家が構造化引用を非構造化引用よりも好んでいることが明らかになりました。
この2つの違いは何でしょうか?
それぞれを詳しく見ていきましょう。
構造化引用
構造化引用とは、ビジネス用のウェブページにマークアップ言語のタグを追加し、ウェブページ上のテキストの意味やそのテキストが他のウェブページとどのように関連しているかをGoogle検索エンジンがより理解しやすくすることです。このタイプの引用は、特定のパターンに従って行われます。
非構造化引用
非構造化引用とは、特定のパターンに従わない引用のことです。段落や文章で構成されることもあります。構造化されていない情報の例としては、ソーシャルメディアサイト、ウェブコンテンツ、写真共有などが挙げられます。たとえば、ソーシャルメディアサイトの単語は構造化されておらず、著者やソーシャルメディアの種類によって異なります。
Googleマップのサイテーションは、どのようにローカルSEOの結果を向上させるのか?
Googleによると、スマートフォンユーザーの60%が、検索結果を利用して直接企業にコンタクトを取ったことがあると言われています。一方、買い物客の48%は、何を買うべきかについて役に立つ提案を得るためにGoogleを利用していると回答しています。
GoogleがどのようにGoogleマップを利用して、より良いローカルSEOの結果を導いているのか知りたいですか?
ここでは、より知的なローカルビジネスオーナーのために、Googleマップシテーションがより良いローカルSEOの結果をもたらす3つの方法を紹介します。
彼らは、潜在的な顧客にあなたのビジネスを利用できるようにする
あなたのビジネスが潜在的な顧客に利用できるようにすることは、Googleマップの引用がより良いローカルSEOの結果を駆動するのに役立ちます方法の一つです。
引用は、あなたのビジネスについての正確な情報をGoogleに供給することによって、あなたのビジネスのGoogleマップのリストをランク付けするのに役立ちます。
この情報は、あなたのビジネスが提供する製品やサービスの種類を探している潜在的な顧客が利用できるようになります。
あなたのビジネスを証明する
Googleは、他のウェブサイトやディレクトリの引用を通じて、あなたのビジネスに関する情報を見つけると、あなたが提供した情報を通じて、正当なビジネスとしての会社の評判と妥当性を検証することができます。
潜在的な顧客が検索したときにあなたのビジネスがポップアップ表示されると、彼らはあなたのビジネスが合法的であることをGoogleが裏付けてくれたので、あなたとビジネスをすることに自信を持つことができます。したがって、あなたのビジネスについて提供された情報が正確であると信じるようになるのです。
多くの偽のオンラインビジネスは、人々を騙すために変装して使用されています。そのため、オンラインショッピングを利用する人は、最近ではより慎重になっています。しかし、Google Map Citationsを使えば、あなたのビジネスがそれらの偽のオンラインビジネスの1つとして見られることはないでしょう。
他のビジネスオーナーよりも革新的になることができます。
競合他社に勝ちたいですか?
Google Map Citations は、そのための確実な方法のひとつです。
正確で、一貫性のある、完全な引用が関連ディレクトリやウェブサイトで、あなたの競争相手は、あなたの投資収益率(ROI)のレベルで驚嘆するだけでしょう。より知的なビジネス所有者は、Googleマップの引用が提供する利点を生かす人々です。
Googleマップの引用があなたのビジネスのために何をするかの結果は、順番に、あなたのビジネスのためのより多くのクリックと高い売上高になりますローカル検索で高い順位です。だから、取り残されないでください
あなたのGoogleマップの引用を偉大にする方法を見つけたい場合は、読み続けてください。
どのようにGoogleマップ引用の効果を高めることができますか?
あなたは今、Googleマップの引用は約ビジネスデータを運ぶために設計されていることを知っているという理由だけであなたはとにかくそれを行うべきであることを意味するものではありません。特にビジネスの成功がかかっているのであれば、やる価値があることは何でもうまくやることです。
Googleマップ引用を使用して、より良いローカルSEOの結果を得るためには、3つのことを考慮する必要があります。
正確な情報
Google Map Citationを利用してSEO対策を行う場合、最も重要なことの1つは正確さです。すべてのビジネス引用において、適切なビジネス名、電話番号、住所を記載することが不可欠であり、それがローカル地図検索で上位に表示されるための最良の方法の1つだからです。
ビジネスの電話番号を変更したり、新しい場所にビジネスを移動したりする場合は、更新することが非常に重要で、そうでない場合は、Googleの赤旗となる可能性があります。その結果、検索エンジンの結果ページでは、Googleマップ引用の上位に表示されなくなります。
また、間違った住所や所在地を提供すると、Googleはそれに気づき、あなたのビジネスを信頼できないものとしてマークします。したがって、オンラインでビジネスを成功させるためには、正確な情報を提供することが重要です。
情報の一貫性
Google Map Citationsのメリットを享受するには、すべてのウェブサイトとディレクトリで、引用の書き方に一貫性を持たせる必要があります。例えば、電話番号と住所のどちらかが違うパターンになっていると、検索エンジンが混乱してしまいます。
正確さが第一ですが、Google Map Citationsの一貫性のない正確さは、引用のランキングを下げてしまいます。
完全な情報
引用を送信する前に、提供する情報が完全であることを確認するために少し時間をかけてください。データが不完全な場合、引用のランキングに影響を与え、顧客があなたのビジネスを見つけることが困難になります。
Googleマップ引用はどこから組み立てられますか?
Googleマップの引用は、適切な顧客を引き付けるために不可欠であることを証明しました。
しかし、Google Mapの引用はどこでできるのでしょうか?
Googleは、間違いなく、ローカル検索のナンバーワンの支配者であり、あなたのGoogleマップのリストが非常に貴重であるのに役立ちます。Googleマイビジネスは、ローカルビジネスにとって最も重要なリスティングの1つであり、Googleとは別に引用を構築するのに最適な場所はありません。
自身のウェブサイト
ウェブサイトも、Google画像引用を構築するのに最適な場所です。ウェブサイトには、ビジネス名、住所、電話番号などを正確に、一貫性をもって掲載しましょう。NAPに変更があった場合は、必ずウェブサイト全体を監査し、新しい変更点を追加してください。
Googleマップ引用ツール
Google Citation Toolsは、地域の引用を管理するプロセスを自動化するソフトウェアです。このツールを使えば、時間のかかる手作業をすることなく、新しい事業所のために新しい引用を作成することができます。このようなツールは、あなたのためにそれを行うためにローカルSEOサービスロサンゼルスを雇いたい場合を除き、偉大な時間の節約になります。
ほとんどの手頃な価格のローカルSEOサービスは、まだあなたの引用を管理するために、Googleの画像の引用ツールを使用します。
ここでは、最高のGoogleの引用ツールの4つを紹介します。
ここでは、最高のGoogleの引用ツールの4つを紹介します。
- Mozローカルリスティングスコア。Mozの地元の洗練されたツールは、あなたが地元の引用を構築するために簡単に、その精度を採点し、不足しているリストを識別し、あなたのGoogleマップリストをエクスポートし、リンクを共有することができます。
- Whitespark ターゲットキーワード、競合比較、ロケーションを使用して、引用を管理することができる。ローカル引用検索ツールとローカルランクトラッカーツールの2つのツールを使用する。
- ローカルSEOチェックリスト SynupのLocal SEO Checklistは、新しいLocal SEOキャンペーンを策定するための無料のWebサイトリソースです。あなたのSEO引用は、このソフトウェアが提供するヒント、ツール、およびステップバイステップガイドから利益を得ることができます。
Googleの引用ジェネレータ
Googleの引用ジェネレータは、引用に任意のソースに関する情報をd有効にするのに役立ち、強力だが洗練されたツールです。彼らはあなたの入力に依存し、彼らは引用を記入するために使用するオンラインデータベース内のさまざまなソースを見つけることができます。
さらに、これらのGoogleの引用ジェネレータは、設定されたパターンに従って、さらに一歩進んで、ソースの情報内の任意のスペルミスや大文字の間違いを自動的に修正することができます。最後に、特定のスタイルガイドに一致するように、引用を自動的にフォーマットします。
以下は、引用ジェネレーターを使用する利点の一部です。
- 引用の作成
- 適切な書式を作成する
- 参考文献リストの作成
- 書誌事項を作成する
あなたのビジネスに地元のWebトラフィックを誘致する準備はできましたか?
Googleマップの引用は、あなたのデジタルチームにとって素晴らしいことです。あなたのビジネスに忠実な顧客を引き付けることができるので、あなたのローカル検索ランキングを気にする必要があります。
検索エンジンとの関連性が高い、ローカルSEOの引用を構築するお手伝いをいたします。手頃な価格のローカルSEOサービスが必要な場合は、今すぐお問い合わせください。
Googleマップ引用をお読みいただき、誠にありがとうございました。我々は本当にそれを感謝します。
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