Googleアドセンスの代わりに使える広告配信サービス 2022年ベスト15選

Googleアドセンスの代わりに使える広告配信サービス 2022年ベスト15選

Googleアドセンスの代わりに使える広告配信サービス 2022年ベスト15選

Googleアドセンスの代わりに使える広告配信サービス 2022年ベスト15選をお届けします。

Googleアドセンスの代わりに使える広告配信サービス 2022年ベスト15選

エゾイック – Ezoic

Ezoic

Ezoicは、ほとんどのユーザーにとって最高の広告&マネタイズプラットフォームです。

厳密に言えば広告ネットワークではありませんが、あなたのウェブサイトに広告を展開し、収益を上げる最も簡単な方法です。

これは、部分的に、それは人気のある広告ネットワーク(Media.netとGoogle AdSenseが含まれている)の大規模な様々な統合する能力のおかげです。

また、広告レイアウトをバックグラウンドでインテリジェントにテストし、最適化することができます。

つまり、どの広告レイアウトがうまくいくかを推測する無駄な時間を省くことができ、広告収入も向上させることができます。

Ezoicの特に気に入っている点は、テストを開始する際に、広告収入の増加、ユーザー体験の向上、またはその2つの素晴らしいバランスを見つけることに集中できる点です。

Ezoicは、以前は1万人/月の訪問者がある場合のみアクセス可能でした。しかし、それ以下の規模であれば、Access Nowプログラムを通じて参加することができます。

メディアネット

メディアネット
メディアネット

メディアネットは、Yahoo/Bingのコンテクスト広告製品なので、このリストで最も人気のある1:1 AdSenseの代替品です。これは、テキストとディスプレイ広告の両方を含む、あなたのサイトの各ページのコンテンツに基づいて、関連する広告を提供します。

AdSenseのように、あなたは独自のカスタム作成することができます。
ディスプレイ広告を作成したり、Media.netが最適なサイズを決定します。
メディアネットにお任せください。

このリストでAdSenseの代替手段を1つだけ試す場合
このリストで1つだけAdSenseの代替案を試す場合、私はそれがこの1であることをお勧めします。

Media.netの最低支払額は100ドルです。
このリストの他のAdSenseの代替品よりも少し高いです。

モニュメトリック – Monumetric

Monumetric


Monumetricは、広告在庫を最も高いCPMのオファーで満たし、収益を上げるお手伝いをします。基本的に、お客様はご自分のサイトで利用可能な広告在庫を設定します。その後、Monumetricは、あなたが得ている印象に対して最もお金を稼ぐ方法でそれを埋めるのに役立ちます。

Monumetricは、パブリッシャーに特化していることで知られています。
Monumetricはパブリッシャーに特化しており、どの広告がお客様のサイトのどこに表示されるかを管理するためのツールを備えています。
を管理するためのツールを備えています。

例えば、特定の企業や業界の広告を表示したくない場合、Monumetricは以下のようなツールを提供します。
例えば、特定の企業や業界からの広告を表示したくない場合、Monumetricを使用すると、それらの広告主を簡単に回避することができます。
広告主を避けることができます。

Monumetricは、月間のページビューがわずか10,000から始まるサイトと連携しています。
1ヶ月のページビューが10,000件から対応可能です。ただし、お客様のサイトが8万ページビュー以下の場合。
Monumetricは1回限りの99ドルのセットアップ料を請求します。

BuySellAds

BuySellAds

BuySellAdsは、それはあなたがAdSenseで取得するような自動的にコンテキスト広告を表示することについてではないという点で注目されています。その代わり、広告主が直接購入できるBuySellAdsマーケットプレイスに広告在庫を掲載することができます。

例えば、「こんな広告があります。
30,000インプレッションを取得し、このフッター広告スポットを持っている。私は300ドル/月でそれを販売する
月300ドルで売ります」と言うことができます。その後、広告主は簡単にを通じて、その在庫を購入することができます。
BuySellAds – それはすべて自動化されています。

あなたがそのアプローチのような場合は、間違いなくBuySellAdsを見てみてください。

唯一の欠点は、BuySellAdsは、あなたが毎月10万以上のページビューを取得している場合、あなたのサイトにのみ動作することです。

注:ある時点であなたは、広告スペースが利用可能で、あなたの広告スペースが販売されるまで何も表示されないでしょう。あなたが損をしていないことを確認するには、あなたの広告が売れるまで実行する ³”埋め合わせ³”広告を設定することができます。一つのオプションは、人気のアフィリエイトマーケティングプラットフォームから高変換のアフィリエイトのオファーを選ぶことです – 彼らはあなたのコピーと貼り付けにバナーコードを与えるだろう。

Sovrn //Commerce (旧VigLink)

Sovrn //Commerce は、VigLinkのリブランド版です。あなたのコンテンツに自動的に文脈的な広告リンクを挿入することによって、あなたのサイトを収益化することができます。これらのリンクは、プラットフォーム上で最も入札の多い小売業者に与えられます。

また、Sovrn //Commerce は、以下を支援します。
また、Sovrn /Commerceは、既存の商品紹介にアフィリエイトリンクを自動的に追加することができます。
また、Sovrn /Commerceは、あなたのサイト上で既にリンクされている既存の商品紹介にアフィリエイト・リンクを自動的に追加することができます。

この名前は奇妙に紛らわしいのですが、なぜ
スラッシュが2つあるのはなぜ?- Sovrn /Commerceが優れているのは、それがかなり控えめであることです。
大きなバナー広告やテキスト広告ではなく、すでに存在するコンテンツにリンクを追加するだけです。
すでに存在しているコンテンツにリンクを追加するだけです。

Sovrn / / Commerceで最小ペイアウトはちょうどです。
$10.

Amazonアソシエイト/ネイティブショッピング広告

Amazonアソシエイト/ネイティブショッピング広告

Amazonアソシエイトは、Amazon独自のアフィリエイトネットワークです。

多くの人がAmazonアソシエイトについて考えるのは
アソシエイトというと、コンテンツにアフィリエイトリンクを手動で挿入するイメージがありますが
を挿入することだと思われがちですが、Amazonアソシエイトには、ネイティブショッピング広告という
Native Shopping Adsと呼ばれる独自のコンテクスト広告を提供しています。

ネイティブ・ショッピング広告では、Amazonが
の各ページの内容に基づいて、関連する商品を自動的に表示します。
表示します。訪問者がその商品をクリックし、購入した場合、あなたのサイトには
あなたが手動でリンクを貼った場合と同じように、アフィリエイト報酬を得ることができます。
アフィリエイト報酬を得ることができます。

唯一の欠点は、誰かが購入した場合のみ支払われることです。
インプレッションやクリック数に対して支払われるわけではありません。
またはAdSenseで行うようなクリックのために支払われません。

Amazonアソシエイトの最低支払い基準額は
アソシエイトの最低支払額は10ドルです。

Amazonアソシエイトを利用する場合は
Amazonアソシエイトを利用する場合は、Amazonアソシエイトのルールをよく理解した上で利用するようにしましょう。
他のアフィリエイトネットワークよりも厳しいです。例えば、あなたはAmazonのアフィリエイトリンクを隠すことはできません。
のアフィリエイト・リンクを隠すことはできません。

プロペラ広告 – PropellerAds

プロペラ広告 – PropellerAds

プロペラ広告(PropellerAds)は、またはあなたのために右であるかもしれないいくつかの積極的な広告の種類を含む、さまざまな種類の広告であなたのウェブサイトを収益化するのに役立ちます。

2つの最もタメになる広告フォーマットは、次のとおりです。

ネイティブバナー
あなたのコンテンツに関連する文脈上の広告を含むネイティブバナー。
スマートリンク
最も関連性の高いオファーにユーザーを誘導するスマートリンク
もっとアグレッシブに攻めたいなら。
PropellerAdsは以下のようなお手伝いもいたします。

オンクリック/ポップアンダー広告
サイト内の特定のページの前後に表示されるインタースティシャル
サイト上の特定のページの前または後に表示されるインタースティシャル
プッシュ通知
プッシュ通知を表示するためにあなたの要求を受け入れる場合)人があなたのサイトを去った後でも広告を出すことができます。
PropellerAdsは、週払いを提供しています。
最低支払額はわずか5ドルです。

イリークス – ylliX

イリークス – ylliX

ylliXは、全世界で100%のフィルレートを保証しています。
それは、さまざまな広告の種類があり、CPM、CPC、およびCPAのキャンペーンをサポートしています。

ylliXの最小ペイアウトはわずか1ドルです。
ylliXは間違いなくこれらの広告の中で最も寛大な支払い方針の一つである毎日の支払いを、サポートしています。
これらのAdSenseの代わりのいずれかの支払い政策。

それはすべてのよく、良いですが、私は見たことがある
プラットフォームにいかがわしい広告主を聞かせてylliXに関するいくつかの不満。だからもし
それはあなたのための懸念だ, あなたは、他のAdSenseのいずれかで行くことをお勧めかもしれません
このリスト上の代替品。

例えば、MonumetricまたはMedia.netは、次のとおりです。
あなたのサイトの評判が最も重要である場合、おそらくはるかに良い選択です。
を選ぶとよいでしょう。

スキムリンクス – Skimlinks

スキムリンクス – Skimlinks

Skimlinksは、上で見たSovrn //Commerce (VigLink)ネットワークと同様のアプローチを採用しています。

基本的には、あなたのコンテンツをスキャンして
Skimlinksのネットワークにある48,500以上のアフィリエイトマーチャントについての言及があるかどうかを調べます。もし
Skimlinksは自動的にアフィリエイトリンクを追加し、コミッションを得ることができます。
コミッションを得ることができます。

また、Skimlinksは非常に多くのアフィリエイトマーチャントをネットワークしているため
アフィリエイトプログラムに参加する必要がありません。
を扱う必要がないことだ。

最低支払額は10ドルですが、Skimlinksはネット90ベースで運営されています。
はネット90で運営されているため、支払いを受けるまで少し待たなければならない。

ビッドバタイザー – Bidvertiser

ビッドバタイザー – Bidvertiser

Bidvertiserは、ディスプレイバナー、ポップアンダー、スライダー、スマートリンク、およびプログラム広告を含む様々な広告フォーマットを使用して、あなたのウェブサイトを収益化するのに役立ちます。

彼らは、デスクトップとモバイルの両方のための100%のカバレッジを保証
とモバイルの訪問者のための100%のカバレッジを保証する、あなたは常に広告のいくつかのタイプが表示されることを意味します。

Bidvertiserは、いくつかのより積極的な広告の種類をサポートしていますが
Bidvertiserは、いくつかのより積極的な広告の種類(ポップアップなど)をサポートしていますが、彼らは広告主自身がオンになっていることを確認するために、コンプライアンスチームを持っている
広告主自身が上と上であること。

Bidvertiserで最小ペイアウトはわずか10ドルです。

インフォリンクス – Infolinks

インフォリンクス – Infolinks

インフォリンクスは、サイトの収益化に役立つ様々な広告タイプを提供しています。

InText – 広告をコンテンツ内のキーワードにマッチさせます。この広告は単なるリンクではなく、ユーザーがキーワードの上にマウスを置くと、実際にディスプレイ広告が表示されます。
InFold – デスクトップとモバイルの両方で画面の下に張り付く通知バースタイルの広告です。
InScreen – ページビューの間に表示されるポップアップインタースティシャルです。
InTag – ページに直接関連するコンテクスト広告です。
InFrame – ワイドスクリーンでサイトの未使用のサイド部分に縦長の広告を表示します。
これらは、あなたに積極的なと控えめなオプションの両方の良い範囲を与える。
と控えめなオプション、およびInfolinksは、限りかなり良い評判を持っている
その広告主の品質に関しては、かなり良い評判です。

Infolinks の最低支払額は、$50です。

レブコンテンツ – Revcontent

レブコンテンツ – Revcontent

Revcontentは、量よりも質に重点を置いた、やや排他的な広告ネットワークで、サイトの評判を気にしている場合には良いことです。

どの広告を表示させるか、多くのコントロールが可能です。
表示され、あなたはあなたのサイトに表示したくない広告を削除することができます。

Revcontentは、最低でも月間50,000人の訪問者が必要です。
また、自分のサイトに表示させたくない広告を削除することもできます。もし、あなたが
を拒否されます。

タブーら – Taboola

タブーら – Taboola

Taboolaは、あなたのコンテンツの後に表示される記事サジェストであなたのウェブサイトを収益化するのに役立ちます。Taboolaの広告は、特にニュースサイトではかなり一般的なので、おそらく見たことがあるはずです。

あなたが知っている – クリクベリティスタイルの記事
あなたが30歳以降に食べてはいけない15の食品 “のような提案。

もし、あなたのサイトがクリックベイトでOKなら。
Taboolaは間違いなく効果的なマネタイズオプションですが、それは厳しいですが
最低トラフィック要件が500,000ページビュー/月であるため、に入るのは難しいですが
月50万ページビューが最低条件なので、参入は難しい。

アドバーサル – Adversal もし5万ビューなければ

と言っても月間50,000ページビュー以上からですが利用できますので、より良い選択肢となるでしょう。

アドバーサル – Adversal

Adversalは、ネイティブ広告(The Same Style Of Ads As Taboola)のためのセルフサービス型広告プラットフォームです。ネイティブコンテンツだけでなく、ネイティブビデオ広告や、より伝統的なディスプレイ広告を掲載することも可能です。

もし、Taboolaに十分なトラフィックがない場合。
ページビューが必要だからです。

アドリカバー – AdRecover

2019年、インターネットユーザーの約26%が広告ブロッカーを使用して広告をブロックしています。なぜそれが重要なのでしょうか?AdRecoverは、広告ブロッカーを使用している訪問者の収益化を支援することに特化した広告ネットワークだからです。

AdRecoverは、広告ブロッカーを使用している訪問者の収益化を支援することに特化した広告ネットワークです。
広告ブロッカーに対応したユーザーフレンドリーな広告を表示します。

例えば、AdBlockはAcceptable Adsプログラムに参加しており、広告が広告ブロッカーを回避するために満たさなければならない特定の基準をリストアップしています。AdRecover の広告はこれらの条件を満たしているため、すべての広告ブロッカーではなく、一部の広告ブロッカーが広告を許可しているのです。

AdRecoverは、以下の3つの広告ブロッカーをサポートしています。
広告ブロッカーに対応しています。

  • AdBlock
  • アドブロック・プラス
  • クリスタル

AdRecoverに参加するためには、最低でも月間10,000の広告ブロックのページビューが必要です。
広告ブロックされたページビューが月間10,000件以上必要です。広告ブロックの使用率から計算すると
月間40-50,000ページビューが必要と思われます。

ポップキャッシュ – PopCash

その名の通り、PopCashは人気のあるpopunder広告ネットワークです。

ポップアンダー広告は積極的であり、あなたのウェブサイトにとって適切であるかどうか
あなたのウェブサイトには適していないかもしれません。

しかし、あなたは戦略で大丈夫だ場合、PopCashはです。
広告のこのタイプに特化した最高の広告プラットフォームの一つです。

PopCashは、高速承認、毎日の支払いを提供しています。
と最低支払額は、あなたがアップして稼ぐことができることを意味し、わずか10ドルです。
時間がない。

そして、広告はポップダンサーであるが、PopCashはありません。
広告がポップダンサーでありながら、PopCashは内部と外部の両方の監視プロセスを持っており、広告がきれいでマルウェアがないことを確認します。
マルウェアのないクリーンな広告であることを保証するために、内部および外部の監視プロセスがあります。

最高のAdSenseはどれですか?代用品はどれですか?

AdSenseの代用品はどれも提供するものがあります – それは本当にちょうどに依存します…

どの程度積極的に
マネタイズ
どのような種類の広告を表示したい
表示する
どの広告を表示させるか、どの程度コントロールしたいか
どの広告を表示させるか
どの程度の許容範囲で
不正な広告が表示される可能性に対する許容度
全体的に、Ezoicは最も理にかなっています。AdSenseを直接置き換えるものではありませんが、最も簡単かつ柔軟に広告を表示することができます。

AdSenseのように、設定すればすぐに使える、きれいで文脈に沿った広告を出したいなら、Media.netは最適なスタート地点になると思います。

先ほども書きましたが、おそらく
アプローチの面でAdSense自体に最も近いものです。

広告の表示をもっとコントロールしたい、サイトの評判が気になるという方には、Monumetricもおすすめです。また、商品広告がうまく機能する場合としない場合がありますが、Amazonアソシエイトを利用すると間違いがないでしょう。

AdRecoverも、広告ブロッカーを使っている訪問者だけをターゲットにしているので、明らかに範囲が限定されていますが、高品質の広告を提供してくれる良いソースです。

他には、Sovrn / / CommerceとSkimlinksのようなリンクベースのネットワークは、個々のアフィリエイトネットワークに手動でサインアップ&リンクを追加しなくても、あなたのサイトを収益化するために本当に控えめな方法を提供するので、素晴らしいオプションだと思います。

また、BuySellAdsは、他のすべてのAdSenseの代替品よりも直接広告販売に近いユニークな市場のアプローチを提供しています。

最後に、あなたはもう少し積極的になることを喜んでいる場合、あなたはその種のBidvertiserと他の人のようなプラットフォームをチェックアウトすることができます,トリーバーチ。それは広告主の品質に来るとき、これらはもう少しヒット-アンド-ミスすることができますが、彼らはまだサイトの特定のタイプのための良いオプションを作ることができます.

そして、あなたが選択したネットワーク(複数可)に関係なく、WordPressの広告管理プラグインは、より効果的にこれらの広告を提供することができます。

その他

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