
保険会社向け SEO を通じてリードと収益を増やす方法
たとえば、1953 年のミッキー マントルの野球カードを銀行の貸金庫に保管しているとします。その高価な小さな段ボールを手に入れるために、金庫に案内され、箱のラベルをスキャンして、ミッキー マントルのカードが入っている箱の番号を探します。
しかし、200 万ドルの宝物にアクセスするには、やはり鍵が必要です。
Web サイトは貸金庫のようなものです。つまり、オンラインでのビジネスの拠点です。顧客はインターネットで欲しいものを「スキャン」しています (そして、あなたはそれを持っています)。保険会社向け SEO は、潜在的な顧客がオンラインで必要なものを見つけるのに役立つ「鍵」です。
考えてみてください。誰も見つけられず、中の「良いもの」にアクセスできない貸金庫があっても、何の役にも立ちません。
誰にも見つけられないWEBサイトがあっても何の意味があるでしょうか?
潜在顧客が求める情報など、豊富な情報でいっぱいの素晴らしいWEBサイトを持っていても、SEO を最適化しなければ、「良い情報」にはアクセスされません。
保険会社が SEO を使用すると、多くのメリットがあります。
- 検索エンジンの結果で会社のウェブサイトの可視性を高める
- WEBサイトのトラフィックを増やして、新しいリードを生み出す
- クライアントとの評判と信頼を確立する
- クライアントに優れたユーザー エクスペリエンスを提供する
- 顧客ロイヤルティを向上させる
保険会社向けの SEO のベスト プラクティスを使用することで、オンラインでの可視性を高め、情報に基づいた財務上の決定を行うために必要な教育を提供することで、顧客に優れたサービスを提供できます。
保険会社にとって SEO とは何ですか?
保険の SEO は不可欠です。2 年生の体育の授業で習ったように、保険会社は SEO を非常に重要視しています。先生はよく「2 位は最初の敗者」と言っていました。これは Google 用語で「Google の最初のページに表示されていないなら、最後のページにいるのと同じだ」と言い換えることができます。
保険会社向けの SEO のベスト プラクティスとは、理想的な顧客がインターネットで保険サービスを探すときに使用するキーワードやフレーズを使用して Web サイトを最適化することです。
保険会社向けの Web サイトに使用できる SEO には、次の種類があります。
- テクニカル SEO: Web サイトが検索エンジンによってクロールおよびインデックス可能であることを確認し、Web サイトの構造と階層を最適化し、Web サイトの読み込み速度とモバイル フレンドリー性を向上させます。
- オンページ SEO: Web ページのコンテンツと HTML ソース コードを最適化します。
- オフページ SEO: 他の Web サイトからのリンクを自分の Web サイトに接続して、Web サイトの信頼性と信頼性を高めます。
- ローカル SEO: 市/地域名、事業所住所などのローカル キーワードを使用して、地元に関連する Web 検索で表示されます。
保険会社向けの検索エンジン最適化により、オンラインでの可視性が向上し、サービスを探しているクライアントに見つけてもらえるようになります。
保険会社が SEO に注力する必要がある理由
何かを探しているとき (車のキーやメガネ以外)、最初に助けを求める場所はどこですか?
Google。 (または他の検索エンジン)
潜在顧客についても同じです。
保険商品やサービスをオンラインで検索する場合、見込み顧客は探しているものを見つけるために検索エンジンを使用する可能性が高いです。
何世紀にもわたって、保険顧客は地元の実店舗の保険会社に足を運んで取引を行ってきました。しかし、今日ではほとんどの顧客がオンラインで取引を行っているため、保険会社向けの検索エンジン最適化は以前よりもさらに重要になっています。
保険会社向け SEO を使用すると、Google ランキングが急上昇し、ターゲット トラフィックが Web サイトに自然に流入します。
時間の経過とともに受動的なトラフィックとリードを生成
保険 SEO は、提供している製品やサービスを探している訪問者を Web サイトに誘導することで、受動的なリードを生成できます。
ドアをノックする必要はありません。電話をかける必要もありません。高価な印刷広告やダイレクト メールも必要ありません。
指一本動かすことなく、新しいクライアントにリーチできます。SEO にすべての重労働を任せましょう!
競合他社より上位に
比喩的なブラインドをのぞき込み、「他社」がより多くの新規顧客を獲得しているかどうか疑問に思っているなら、素晴らしいニュースがあります!
保険検索エンジン マーケティングを実装すると、Web サイトの可視性と検索結果でのランキングが向上し、競合他社より上位にランクされる可能性があります。
費用対効果
保険会社向け SEO は、最も費用対効果の高いマーケティング戦略の 1 つです。有料広告に継続的に投資することなく、ターゲット トラフィックを Web サイトに誘導するのに役立ちます!
(Facebook 広告に注目してください!)
さらに、新聞に掲載されていた高価な印刷広告とは異なり、保険会社の SEO は、ターゲット顧客、つまりあなたのサービスを求めている、または必要としている人々にリーチする、より洗練された方法です。
保険会社の SEO を始める
SEO 監査と競合分析を実施
保険会社の検索エンジン マーケティングを強化する最も優れた方法の 1 つは、SEO 監査を実施することです。監査では、現在の Web サイトを評価して、うまく機能している部分と改善が必要な部分を特定します。
SEO 監査では、次の項目を確認します。
- キーワード
- タイトル タグ
- メタ ディスクリプション
- ヘッダー タグ
- リンク
このリストを読んでいるときに、チャーリー ブラウンの先生の声が頭の中で聞こえましたか? ムワー ワー ワー ムワー…
大丈夫です。技術的なことは理解していません。
SEO 監査は Web サイトの診断のようなものだということを知っておいてください。
競合分析は、保険 SEO サービスを開始する 2 番目のステップです。競合分析を行って 2 つの会社の違いを評価するのと同じように、競合分析では SEO 保険会社の Web サイトの違いを確認します。これにより、現在の SEO 戦略の弱点を特定して、競合他社を上回るように変更を加えることができます。
また、競合他社の成功戦略を特定するのにも役立ちます。
他のチームのプレイブックを盗むようなものです。ただし合法的に。
競合他社の分析により、最もランクの高いキーワードや最もトラフィックの多いページなどの情報が明らかになる場合があります。この役立つ情報を使用して、独自の SEO 戦略を作成できます。
クライアントを引き付けるための SEO キーワードの調査
キーワードは、検索エンジンが Web サイトのコンテンツと目的を理解する上で重要な役割を果たします。
たとえば、保険の Web サイトが「ベーキング」などの無関係なキーワードでランク付けされている場合、問題があります。
この場合、大きな TYPO の問題です。
市場調査により、理想的な顧客がどのような言葉を検索しているかがわかります。これらのキーワードが明らかになったら、その特定の単語の検索エンジンの結果で上位に表示されるようにする SEO 戦略を作成することで、それらの人々を具体的にターゲットにすることができます。
適切に構成された UI/UX を作成する
ユーザー インターフェイス (UI) またはユーザー エクスペリエンス (UX) は、Web サイトの不可欠な部分です。 UI は視覚的なデザインやスタイルに重点を置きますが、UX は顧客がサイトをどれだけ簡単にナビゲートできるかに重点を置きます。今日の技術に精通した消費者があなたのサイトに戻ってくるようにするには、ウェブサイトは魅力的でユーザーフレンドリーである必要があります。
ユニークで高品質のコンテンツを作成する
関連性の高い高品質のコンテンツは、消費者に貴重な情報を提供し、保険会社のサービスに対する信頼を高めるだけでなく、検索エンジンのランキングの向上にも役立ちます。Google やその他の検索エンジンは、アルゴリズムを使用して、コンテンツの品質と関連性に基づいてウェブサイトをランク付けします。
高品質のバックリンクを構築する
他のウェブサイトからあなたのウェブサイトにリンクバックしてもらうと、保険会社の SEO に劇的なメリットがあります。他の人があなたの保険サイトを情報源として参照すると (そしてリンクすると)、Google はそれを基本的に大きな「賛成」として認識します。さらに、バックリンクは、ウェブサイトのコンテンツの品質と関連性に対する信頼の投票と見なすことができます。
バックリンクは、ウェブサイトへの参照トラフィックを促進することもできます。つまり、人々は別のウェブサイトのリンクを通じてあなたの保険会社を見つける可能性があります。
ただし、これらのリンクは高品質である必要があります。バックリンクを構築するには正しい方法と間違った方法があります。その違いを知らないと、ウェブサイトにペナルティが課され、本来よりも低いランクになる可能性があります。
オンページ SEO に重点を置く
Google は、あなたとあなたの保険ビジネスについて推測するために、常にウェブサイトをスキャンしています (将来の義父に初めて会ったときのように)。
Google は基本的に、「このウェブサイトは一体何に関するものですか?」と尋ねています。
Google がウェブサイトのランキングを決定するために見る項目は多数あります。たとえば、次のとおりです。
- HTML
- 内部リンク
- メタデータ
- 質の高いコンテンツ
- 関連画像
これらすべてが完璧に調和して機能すると、Google は「あなたは確かに評判の良い保険ウェブサイトです」と言い、検索エンジンのランキングで他の資格の低いサイトよりもページを高くします。
それは、将来の義父からようやく承認のうなずきを得たようなものです。
保険会社のローカル SEO を最適化
地元の顧客を増やしたい場合、保険会社の SEO のベスト プラクティスには、ローカル キーワードに合わせて Web サイトを最適化することが含まれます。
これを行うには、Web サイトに次の情報を含める必要があります。
- 市 (または地域) 名
- 会社の住所
- 市外局番付きの電話番号
- ローカル参照
サイト内のリンク
内部リンク、つまり Web サイト内のリンクは、ユーザー エクスペリエンスの向上と、保険会社の検索エンジン最適化に役立ちます。さらに、Google は Web サイトの構造を調べます。これは、サイトのランキングを決定する際の重要な要素です。
保険会社として顧客を獲得する方法
保険会社向けに提供しているその他の SEO サービス
これらのサービスに加えて、次のサービスも提供しています。
- キーワード リサーチ
- コンテンツ ブリーフ
- SEO サイト監査
- リード ジェネレーション
保険会社として顧客を獲得する方法
保険会社向けの SEO フレームワーク
ビジョン
保険会社向けの SEO 代理店として、96ish は、次のようなマーケティング戦略を提供しています。
あなたのビジネスに、あなたのサービスを探している顧客に見つけてもらえるとの自信を与えます。
インターネット トラフィックの海で迷子になることへのフラストレーションはもうありません。当社の保険コンテンツは入念に作成されているため、保険会社向けの SEO 最適化から結果が得られると確信できます。
そして、これらすべてを「これは本当に効果があるのだろうか」と推測することなく手に入れることができます。
組織のコンテンツ マーケティング戦略に投資することを選択すると、次のものが得られます。
- 競合他社の分析
- Ahrefs、Frase、SurferSEO による最適化
- Grammarly Premium チェック済み & 盗作パス
- 権威のある外部リンクと関連性の高い内部リンク
- リード、トラフィック、および収益を製品に誘導する CTA
- 選択したスタイルとトーン
- 1 回の修正
- 必要に応じて、選択したプラットフォームにアップロード
- カスタム Google ドライブ コラボレーション
- 月次分析レポート
戦略
保険会社向けの SEO は魔法のように思えるかもしれませんが、魔法の薬は必要ありません。
どのレベルの SEO サービスを選択しても、競合他社を上回り、理想的な顧客とつながるために、貴社向けにカスタマイズされた戦略プランが提供されます。
実行
別のスペシャリストの給与を給与計算に追加することを心配する必要はありません。また、IT 部門の Jim が SEO 戦略を作成できるように、完璧なトレーニング プログラムに何時間も費やす必要もありません (Jim が IT の問題解決を止めて、それを試してみればの話ですが…)。
保険会社向けの検索エンジン マーケティングでは、技術的なストレスを取り除き、満足しにくい 5 年生の先生でさえ A+ を付けたであろう優れた SEO プランを実行します。
分析
おそらく、あなたは数字に強い人でしょう (想像してみてください!)。私たちもそうです!
Google Analytics と Google Search Console からクライアントにレポートを送信することを優先しています。データに基づいて決定を下し、保険会社向けの SEO 戦略が最大限の可能性を発揮できるようにします。
保険会社向け SEO の利点は何ですか?
SEO は、保険会社にとって、可視性の向上、オーガニック トラフィックとリード、クライアントの増加など、多くの利点があります。
1. ブランドの可視性の向上
オンラインでの可視性の向上は、ブランドの認知度を高める 1 つの方法です。たとえば、保険会社向けの検索エンジン最適化の一環として Web サイトのランキングが向上すると、保険サービスを探しているクライアントに見られる可能性が高くなります。
2. WEBサイトへのオーガニック トラフィックとリード
保険会社にとって SEO の主なメリットの 1 つは、検索結果でのウェブサイトの可視性を高め、トラフィックの増加につながることです。さらに、ランキングの高いウェブサイトはオーガニック トラフィックが多くなる傾向があります。Conductor の調査によると、SEO に投資した企業は、最初の 1 年間で平均 12% のトラフィック増加が見られました。
関連キーワードに合わせてウェブサイトを最適化することで、検索結果で上位にランクインし、ウェブサイトに新しいリードを引き付ける可能性が高まります。
3. 顧客の増加
BrightEdge Research によると、小規模企業にとってリードの主なソースはオーガニック検索です。小規模企業の経営者の 53% が、オーガニック検索を通じて顧客を獲得していると回答しています。
では、これらの小規模企業をどうやって見つけるのでしょうか。それは SEO の力です。
つまり、保険会社の検索エンジン最適化により、より多くのリードと新規顧客を生み出すことができます。
96ish が保険会社を Google で可視化
誰にも見られない Web サイトに投資しても意味がありません。
96ish は保険会社向けの検索エンジン最適化を提供し、Google でニッチな分野で 1 位にランクインし、オンラインでの可視性を向上させます。
よくある質問
これらは、コンテンツ マーケティングを開始したい保険会社から最もよく寄せられる質問です。さあ、ざっと目を通し、スクロールしてメールを節約しましょう。
Q: 保険会社にとって検索エンジン最適化を使用する重要性は何ですか?
A: 保険会社向けの検索エンジン最適化は、オンライン保険サービスや商品の認知度を高め、ブランドの評判と信頼を確立し、オーガニック検索を通じて新しいリードを生み出すのに役立ちます。
Q: 保険会社向け SEO サービスからどのような結果が期待できますか?
A: トラフィック、ランキング、収益に関して保証は一切いたしません。
マクドナルドのドライブスルーのようなスピードも期待できません。
保険会社の検索エンジン最適化の結果が出るまでの時間は、業界/地域の競争力やウェブサイトの現在の SEO の強さなど、いくつかの要因によって異なります。
ただし、結果を出すことが実証されている業界で最も最新の手法をお客様に提供していることは保証します。
保険会社向けの戦略的で高品質な SEO は、次の点で改善をもたらします:
・検索エンジンのランキング
・オーガニック トラフィック
・コンバージョン率
・ブランド認知度
Q: 保険会社向け SEO は他の業界とどう違うのですか?
A: 多くの点で、保険会社の SEO は他の業界の SEO と似ています。SEO の基本原則はあらゆる種類の Web サイトに適用されるためです。ただし、保険会社の Web サイトを検索エンジン向けに最適化する際には、考慮すべき独自の側面がいくつかあります。
保険業界は競争が激しいため、Web サイトを上位にランク付けするのはさらに困難です。さらに、保険会社はオンラインでのプレゼンスに関する規制やコンプライアンスの問題を考慮する必要があります。最後に、保険会社と他の種類のビジネスではターゲット ユーザーが異なるため、キーワードは業界によって異なります。
これらの理由から、戦略計画を策定する際には、保険会社が SEO のベスト プラクティスを採用する必要があります。
Q: 保険会社向けの SEO 代理店はどのように選べばいいですか?
A: 簡単に言えば、96ish を選ぶことです!
結局のところ、当社は保険会社やその他の金融サービス向けの SEO を専門としています。
Q: 保険会社の Web サイトのコンテンツをどのくらいの頻度で更新する必要がありますか?
A: お客様のニーズとウェブサイトの目標によって異なります。
コンテンツを最新の状態に保ち、関連性を保つことで、ユーザー エクスペリエンスが向上するだけでなく、検索エンジンのランキングも向上します。
保険会社向けの検索エンジン マーケティングに加えて、コンテンツ作成サービスも提供しています。