
保険会社向けコンテンツ マーケティング
ほんの数十年前まで、保険会社は顧客獲得のために口コミ、印刷チラシ、高額なテレビや雑誌広告に大きく依存していました。しかし最近では、デジタル マーケティング戦略が保険業界を席巻しています。
具体的には、コンテンツ マーケティングは、ほぼすべての成功している保険会社のデジタル マーケティング プランの重要な部分になっています。コンテンツ マーケティングは、ブランドに権威を与えることで保険会社を成功に導きます。保険コンテンツ マーケティングを通じて、潜在顧客にとっての専門リソースとなり、最終的には保険会社の長期的な成長に影響を与えます。
保険会社向けコンテンツ マーケティング ソリューションには何が含まれていますか?
流れ星に願いをかけたり、マーケティング予算のすべてを有料広告に投じることでリスクを回避する時代は終わりました。保険代理店向けに SEO 主導のコンテンツ マーケティングを構築すれば、成長をスケーラブルかつ持続的に実現できます。
96ish では、保険代理店向けに安心感と安全感を提供するマーケティング戦略を提供しています。当社のクライアントは、当社の仕事が迅速、完璧、丁寧、そして優れていると評価しています。
コンテンツを自分で作成しようとしてストレスを感じていた状態から、オンラインの「達人」から最新の SEO ハックをすべて集めて、専門家チームがコンテンツの SEO 最適化を行っていることを知って安心したときの気持ちを想像してみてください。それだけでなく、知識豊富な専門家チームがコンテンツを作成するので、コンテンツに自信が持てるようになります。
組織のコンテンツマーケティング戦略に投資することを選択すると、次のメリットが得られます。
- 競合他社分析
- Ahrefs と SurferSEO による最適化
- Grammarly Premium チェック済み、盗作パス
- 権威ある外部リンクと関連性の高い内部リンク
- CTA によるリード、トラフィック、およびオファーへの収益の促進
- 選択したスタイルとトーン
- 1 回の修正
- 希望に応じて選択したプラットフォームへのアップロード
- カスタム Google ドライブ コラボレーション
- 月次分析レポート
Whole Foods は忘れてください。コンテンツ作成とコンテンツ マーケティングもオーガニックです。実際、Web サイト トラフィックの 51% は、付加価値コンテンツへのオーガニック検索から来ています。つまり、コンテンツを作成すると、収益が急増し、組織に新しいリードをオーガニックに誘導する可能性があります。
当社の実際の作業をご覧になりたいですか?
今すぐ保険代理店のコンテンツ マーケティングについてお問い合わせください
保険代理店のマーケティング戦略として、どのようなコンテンツを作成できますか?
あなたのような保険代理店は、お客様の生活を向上させる重要なサービスを提供しています。
新婚夫婦が一緒に最初の家を保険で購入できるようサポートします。若い両親が家族の将来を確保するために適切な生命保険を選ぶのを手伝います。責任感のあるドライバーがニーズに合った完璧な自動車保険を見つけるのを手伝います。
あなたは、1 つ 1 つの保険で夢を実現するビジネスに携わっています。
保険マーケティングのコンテンツを作成するときは、人間的な要素を取り入れることが重要です。お客様は、経済的な安全をあなたに託す前に、あなたとのつながりを感じたいと考えています。
そのつながりを築くには、時間、注意、明確なコミュニケーションが必要です。
保険代理店として価値のあるコンテンツを作成するときは、理想的な顧客と最もよく共鳴する方法を考えてください。
たとえば、適切な生命保険を選ぶプロセスをどのように説明しますか? 初めて家を購入し、適切な補償を必要としている人に、どのようなアドバイスをしますか?
コンテンツを使用して、特定の決定がなぜ重要であるかを説明し、実用的な「方法」のアドバイスを提供します。顧客が次のステップに進みやすくなるようなヒント、コツ、戦略を含めます。
さらに詳しい情報については、無料の電子書籍をご覧ください。そこでは、ウェブサイトへのトラフィックを自然に増やすコンテンツを作成するためのヒントを共有しています。
当社のサイト「How to FIRE」がどのようにして目覚ましい成長を遂げたかをご覧ください。ケーススタディをご覧ください!
では、保険代理店のコンテンツマーケティングのためのコンテンツを作成するための最良の方法についていくつか説明しましょう。
メールマーケティング
何億人もの人々が毎日メールを使用していることは周知の事実です。調査によると、ほぼ 100% のユーザーがメールの受信トレイを 1 日も欠かさずチェックしています。1 日に 15 ~ 20 回メールをチェックするユーザーもいます。*
そのため、メールがオーディエンスとのより深い関係を構築し、連絡を取り合い、常に意識を高め、特別オファーを行い、最終的にリストに販売できる場所である理由は簡単にわかります。
保険代理店を計画する場合マーケティング戦略には、メール マーケティングが含まれます。特にリストのセグメント化が重要です。リストのセグメント化とは、データベース内の特定のグループを、その興味や消費者行動によってタグ付けすることです。
リストを正しくセグメント化すると、マスター リストの各部分にどのようなオファーを送信すればよいかがわかるため、保険会社向けのコンテンツ マーケティングが簡単になります。
ファイナンシャル プランニング ポッドキャスト
保険代理店向けのコンテンツ マーケティングを構築するときは、ショート フォームとロング フォームのコンテンツを検討する必要があります。
ポッドキャストは、将来の顧客にロング フォームのコンテンツを届ける優れた方法です。ポッドキャストは飽和状態のように思われるかもしれませんが、実際には 9/10 のポッドキャストは 3 話目以降は続きません。そのため、計画を持ってポッドキャストを始めた場合は、特に金融分野で影響を与える準備ができています。
誰もが管理すべき財務と計画すべき将来を持っているため、保険代理店のマーケティング戦略の一環としてファイナンシャル プランニング ポッドキャストを作成すると、ほぼ即座にオーディエンスが生まれます。
一貫性を保ち、複雑な金融用語や問題を簡素化し、視聴者が管理可能な金融マイルストーンを特定できるようにし、興味深い人々にインタビューしてください。そうすれば、あなたのファイナンシャル プランニング ポッドキャストは成功への道を順調に進むでしょう!
ポッドキャストのエピソードを書き起こして、ソーシャルメディアのキャプションに一部使用したり、ウェブサイトのブログ投稿に役立てたりすることを忘れないでください。サウンド バイトをソーシャルメディアの投稿に再利用することもできます。最後に、新しいポッドキャストがリリースされるたびにリストにメールを送信して、視聴者が他の無料コンテンツにアクセスできるようにします。
記事
ウェブサイトで特集する記事を書いたり、オンライン出版物に投稿したりすると、潜在的なクライアントがオンラインであなたを見つけやすくなります。新しい視聴者に露出し、全体的に価値を提供します。
記事は情報を提供して教育するために書かれています。ファネルの一番上にあるマーケティング戦略と見なされていますが、文章は読者とあなたを強力に結びつけることができることを忘れないでください。
潜在的な顧客があなたと話す前から頭の中で無料で住んでいた質問にあなたが答えたとき、彼らがどれほど見られ、知られ、理解されていると感じるか想像してみてください。
記事は、自由に提供される情報を通じて信頼を築くことができます。
ダウンロード可能なワークシートとチェックリスト
ここまで読んで、誰かにメール リストに登録してもらう方法に興味が湧いてきたかもしれません。保険代理店のコンテンツ マーケティングを通じて無料で価値を提供する最も簡単な方法の 1 つは、私たちが作成した「究極の SEO チェックリスト」というすばらしいもののような、ダウンロード可能なワークシートとチェックリストを作成することです。結局のところ、リストを完成させることでエンドルフィンが大量に分泌されるのを嫌がる人はいないでしょう。
オーディエンス メンバーのメール アドレスと引き換えにダウンロード可能なコンテンツを提供することは、多くの場合、無料コンテンツ、オプトイン、またはリード マグネットと呼ばれます。これは、コンテンツが消費者に無料でアクセス可能で、リストにオプトインし、コンテンツがリードとして消費者を引き付けるためです。
ワークシートやチェックリストは複雑である必要はありません。シンプルなものがベストです。最も重要なのは、無料コンテンツが魅力的であることです。オーディエンスは、コンテンツから結果や迅速な勝利を得る必要があります。そうすることで、公平な交換のように感じられます。オーディエンスは一歩前進し、あなたは彼らのメール アドレスを取得して、今後のコンテンツを送信できます。
インフォグラフィック
視覚的に学習する消費者にとって、インフォグラフィックは重要な情報、統計、傾向、その他の関連事実を伝えるのに役立ちます。
インフォグラフィックは長いテキストを分割して読者が理解しやすいものにすることができるため、保険代理店のマーケティング戦略に必ず含めてください。
インタラクティブな金融計算機
消費者が保険会社から支援を求める場合、彼らは特定の状況に関する支援を求めています。
たとえば、住宅市場の最近の変化と金利の上昇を考えると、カップルはオンラインの住宅保険計算機を利用して、彼らが注目していた夢の家に手が届くかどうかを確認したいと考えるかもしれません。
または、子供がいることではなく、自分たちにとって最適な生命保険を決めようとしているカップルかもしれません。保険代理店の Web サイトに生命保険計算機を含めると、質問に対する解決策を求めるこのような顧客を引き付けることができます。インタラクティブな金融計算機を提供すると、顧客のニーズをパーソナライズされた方法で満たすことができます。これは、知る、好きになる、信頼する要素を構築するのに役立ちます。
保険代理店向けに提供している追加のコンテンツ マーケティング サービス
これらのサービスに加えて、次のサービスも提供しています:
- 保険代理店向けのキーワード リサーチ
- 保険代理店向けコンテンツ マーケティングのコンテンツ ブリーフ
- 保険代理店向けのコピーライティング
- 保険代理店向けのリード ジェネレーション
保険代理店向けに提供している追加のコンテンツ マーケティング サービス
保険会社向けコンテンツ マーケティングのフレームワーク
ビジョン
コンテンツを通じて金融ブランドを成長させる準備ができたら、以下の 3 つの柱に基づいてコンテンツを作成し、ニッチ分野の権威としてさらに目立つようお手伝いします。
コンテンツ実装時の目標保険代理店向けのマーケティング戦略は、組織のトラフィック、リード、コンバージョンを増やすことです。SEO でコンテンツを変換および最適化するコンテンツを作成することで、当社の専門分野での業務をお任せください。
この 2 つの作業を負担から解放すると、時間、エネルギー、リソースを専門分野に集中させることができます。社内チームにストレスや過度の負担をかけるのはやめましょう。ビジネスのこの分野を当社にアウトソースして、最初から正しく実行してください。当社はコンテンツと SEO の専門家であるだけでなく、金融ニッチの専門家でもあります。
戦略
当社と連携するとどのような感じになるかを体験する価値があります。なぜなら、当社は全体像を理解しているからです。保険コンテンツ マーケティングは、1 回で終わるものではありません。
当社は、お客様のオーディエンス、その他のコンテンツ、および全体的な販売およびマーケティング目標につながるコンテンツを作成します。
実行
1 つまたは複数のパッケージを使用して大規模なアクションを実行し、戦略を実行できるようにしてください。
コンテンツのランキングに関しては、素晴らしいアイデアだけではなく、アイデアをどのように実行するかが重要になるため、調査、作成、アイデア出し、推測に費やす時間を節約する時が来ました。
分析
当社は保険業界のデータ上の動向を常に把握し、お客様にも情報を提供しています。
当社は、Google Analytics と Google Search Console を通じて定期的に分析を監視し、クライアントにレポートを送信し、データに基づいて行動し、コンテンツを常に最新の状態に保ちます。
当社は専門家であるとは決して主張しませんが、金融業界の厳格なコンプライアンス基準を認識しています。さらに、金融サービス業界では数字や規制などが毎年変わることもあるため、コンテンツの更新は非常に重要です。
保険代理店にとってコンテンツ マーケティングのメリットとは?
コンテンツ マーケティングには、Web トラフィックの増加、ユーザー エクスペリエンスの向上、コンバージョン率の向上など、保険代理店にとって多くのメリットがあります。
WEBサイトへのトラフィックを増やす
コンテンツが Google によって価値あるものと認識され、1 ページ目にランク付けされると、ニッチで認知度が高まります。さらに、コンテンツをクリックして消費する人々は、あなたを保険業界のソリューションの頼りになるリソースと見なし、ウェブサイトへのトラフィックを増やします。
2. 従来の SEO
コンバージョン率を高めるためにユーザー エクスペリエンスを向上させる
人々は冷徹で確かな事実だけを求めているという誤解がよくありますが、実際には次の格言は真実です。
「人々は、あなたがどれだけ気にかけているかを知るまで、あなたがどれだけ知っているかには関心がありません。」
役立つコンテンツを通じて思慮深いユーザー エクスペリエンスを作成することは、間違いなくコンバージョンの増加につながり、長期的には保険会社の成長に影響を与えます。
3. マーケティング コストを削減
Google から無料でオーガニック トラフィックを獲得するのと比べて、クリック課金型マーケティングがいかにコストがかかるかに気付いたことがあるでしょう。
iOS のアップデート、絶えず変化するアルゴリズム、政治情勢、現在の経済状況などの変化により、Facebook やその他のソーシャル メディア広告にお金をかけることはかなりのリスクになります。
代わりに、保険コンテンツ マーケティングをアウトソーシングして、オーガニック リーチと時間を増やし、マーケティング コストを削減しましょう。コンテンツ マーケティングは、コンテンツによって何百ものオーガニック リードをビジネスに誘導できるため、ROI が非常に高くなります。
96ish が保険業界の企業を急成長させる
保険会社の収益は 10兆円近くと報告されています。これが、96ish が保険代理店向けのコンテンツ マーケティングが重要だと考えている理由です。リードを追いかけるのをやめ、ストレスを減らし、自分の才能を発揮する時間を増やし、コンバージョンが急増するのを目の当たりにする体験をぜひ体験してください。
保険会社のマーケティング戦略にとって、保険代理店のコンテンツ マーケティングが重要であることは明らかです。そのため、当社はランキング コンテンツの作成をお手伝いします。
金融業界でコンテンツ マーケティングを差別化要因にするお手伝いをいたします。
よくある質問
これらは、コンテンツ マーケティングを開始したい保険代理店から最もよく寄せられる質問です。さっそくざっと目を通し、スクロールしてメールを節約してください。
Q: 保険代理店にとってコンテンツ マーケティングを使用する重要性は何ですか?
A: 一言で言えば、可視性です。保険代理店向けの SEO を活用したコンテンツ マーケティングにより、お客様のブランドは毎日新しい人々の前に立ちます。
保険会社向けに戦略的で調査され、最適化されたコンテンツの作成を当社にお任せいただければ、可視性が向上し、売上とコンバージョンの増加につながります。
Q: 保険代理店はどのくらいのコンテンツ作成が必要ですか?
A: 簡単に答えるとしたら、少なくとも月に 4 件の記事から始めることをお勧めします。
詳しく答えると、コンテンツによって製品、サービス、その他のオファーへのトラフィックが促進され、すぐにコンバージョンが生まれます。そのため、保険代理店向けのコンテンツ マーケティング戦略を当社にアウトソーシングする際に、3 つのソリューションを提供しています。詳細については、ここをクリックしてください。
Q: 結果を期待できますか?
A: もちろんです。約 3 ~ 6 か月で、保険代理店のコンテンツ マーケティング戦略の結果が表れます。
コンテンツ マーケティングは長期戦であることを忘れないでください。たとえば、2020 年 3 月に公開されたクライアントの 1 社向けに作成した記事は、過去 16 か月間で 75,000 回以上のクリックと 144 万回以上のインプレッションを獲得しました。
Q: 保険会社の Web サイト コンテンツの作成にはどのくらいの時間がかかりますか?
A: 選択したパッケージに基づいて、毎月、お客様のサイトに所定の数の記事を配信します。当社のパッケージは、月 4 件から 12 件まであります。ご要望に応じてカスタム見積もりも承ります。
Q: 保険会社はどのようにして Web サイトのコンテンツ作成を開始できますか?
A: 簡単です。あなたのブランドを Google に表示するためのコンテンツを作成する準備ができたら 、ここをクリックして開始してください。